KPgirl - K-POPニュース

KPgirlは、K-POP(韓国のポップミュージック)中でも女性のアイドルグループの最新情報を偏向たっぷりにお届けします。

TWICEモモの真価を知る、圧巻パフォーマンス

TWICEが2017/3/25に行ったファンイベントのライブがお宝だった!
ファンの「ファイティン~!」の声もすごいですが、ともかくモモにびっくり!
モモと言えば名ダンサーとして名高いものの、今までそこまですごいと感じていなかったのですが、1:10あたりから左で踊っている姿を見てびっくり!

動きの大きさが他を圧倒する。。!生のTV収録を観に行くと、どのグループを観てもすごい迫力ですが、モモちゃんは、なおのこと、生で目の前で観るとすごいでしょうね。。!

あと、この日はジヒョが膝を痛めて不在なので、ジョンヨンやツウィ、ナヨンがそのパートをカバーしていますが、なかなか良い。特にツウィが思いのほか良い。


[TWICE] 트와이스 서든 어택 팬미팅(170325) - TT [7]